やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

もう何も書くことないわ


昨日の日経平均株価は大幅に反発。

その流れを受けてか、今日も大いににぎわった。

しかし、午後からはやはり上げ過ぎを反省したのだろう。
上げ幅を短縮した尻つぼみ状態で終えている。

一方、俺が目を付けているNTT株。
今日も上昇したが、4,900円を目前にして大幅に下落。

結局前日比でマイナス引けとなっていました。

これだけ日経平均株価が上げているのに、不思議な株だなぁ。

上髭を付けたということで、明日以降は下落するのかも。

そうなれば、また、買のチャンスがやってくる。

明日、4,600円を割ってきたら、買うことにしよう。

今日の日経平均株価は前日比303円上げて、19,353円になりました。

まさか、俺が株を持っていないときに20,000円台回復っていう筋書きにならないやろな。。。


まあ、まだそれには650円上げないとだめだし、今日の動き見ていたらめちゃめちゃ弱いしw

どうやらファンドは新興国の経済危機リスクを見ているみたい。

とりあえず、こっちはこっちで年内にやってくるであろう下落機会を待って買うだけだぜ。

この前みたいに、20000円になったから買うというのは、やめておこう ^^;