やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

こんな筈じゃなかったのに


今日の日本株、昨日と一昨日に引き続き、3日連続で暴落。結局購入してから1000円近くの下落だ。

購入してからいったい何回上がったのだろう。たったの7営業日でこれだけ下落したんじゃ、参戦した意味がない。

もう撤退かな。

今日の日経平均株価終値は前日比▼254円という結果に。ついに、19,046円と、19,000円台割れ直前となった。

俺の保有株を見てみよう。

今日は2銘柄で148,000円下げて、累計評価損益は、▼341,000円に。

昨日まで損失額20万円まであとわずかっていっていたのに、今日は一気に30万円以上の損失を被ったのだ。


購入後の値動き
マツダ:〇●●〇●〇● 3勝4敗で損失額234,000円
みずほ:●●●〇●●● 1勝6敗で損失額107,000円


ついに12月の給料以上の損失だぜ。今月もタダ働きだな。

マツダもみずほも、購入してから4パーセント以上の下落だ。

予定では、4パーセント以上あがって売却益を手にして、ボーナスの減額分を補うつもりだったのに・・・・。

今年の正月も自宅引きこもり決定だな。