やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日の暴落で昨日の上げは帳消し


今日の日本株はやっぱり暴落。昨日暴騰して金曜日の損失を一気に取り戻すかと思っていたのが、肩透かしを食らい、その流れを受けて暴落したみたいなもんだ。

終値は前日比▼205円という結果に。昨日の上昇分を帳消しにしてもまだ余るくらいの下落だ。

俺の保有株を見てみよう。

今日は2銘柄で65,000円下げて、累計評価損益は、▼181,000円に。

俺が買うと株は下がるもんだな。

またもや損失額が20万円に近付いてきている。今月の給料もなしになりそう。


このままいくと、明日も大暴落しそうな勢いである。先週の金曜日からの一週間は劇下げバーゲンセール中ってことだな。

どうやらまたしても買い時を間違えたようだ。