やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

まだまだいける、暴落!暴落!


今日の日経平均株価は、見事な一本調子の右肩下がり。しかも角度は45° ww


直近で1000円近く下げていたにも関わらず、またまた最大級の下げを見せてくれた。

この調子だと、まだまだ下がります。

なんていったって、俺が予想していた円高104円台を軽く超えて、ついに103円台に。

そんなの、誰が予想できていたでしょうか。

まさかの円高

あと少しで100円割れ。久しぶりの二けたを記録しそうです。

この円高によって、日本経済ばボロボロ。いや、円高関係なしに、お先真っ暗な経済状況だったかw

この前の消費税引き上げの再延長で、日銀と政府との間に溝ができ、もはや財政出動なんかあり得ない状況となってしまったのに、サプライズが期待できるから今日は株価は上昇するだろうと予言し、買いを誘導させるように仕掛人がいたが、見事に失敗したと言えよう。

NY株も欧州株もアジア株も下げて、まさに世界中を巻き込んだ下落となっています。

当然、この機に乗じて最大限の利益を確保するのが俺の狙いです。

まだ、英国の離脱まで一週間あります。

それまで急落を続けて欲しいな ^^

やはり昨日16,000円割れのまま終了となったことで、今日の暴落につながっていったんだと思う。

もうストッパーとなる節目がないので、このままずるずると14000円台に乗ること間違いなしである。

俺の予想した14,000円台まで、あと、たったの435円 ^^

さて、本日の日経平均株価は、昨日比、▼485円の下落となり、日経平均株価は15,434円と、近頃記録したことのない最低記録を更新。

一方俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて+742円上昇し、6,829円となりました。

本日の利益は、+1,113,000円!!!!!  なんと、100万円超えです!!!!!


累計では、+1,589,500の利益となり、明日の週末には200万円超えの利益となりそうです。

23日までは、引き続き利益獲得を目指します。


目指せ、今年の累損一掃!!!