やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

眠い・・・


昨日の日経平均株価、▼733円安、の17,806円。(▼3.96%)
今日の日経平均株価、+570円高、の18,376円。(+3.20%)

なんだ、昨日下げた分だけ上げなかったのかい。

しかも午前中は上がったり下がったり、上海株式に影響されているし。

香港も上海も、相変わらず下げているやん。

NY株式も、寄りの勢いが最後まで続くとは限らん。

一時的な上げに過ぎんな、これは。



俺の保有



今日はさすがに保有株すべてが上昇。

合計額で68万3000円の損を取り返したことになる。

しかし!!まだまだ累積損失は310万円あるんだな。

この累積損失額が100万円を切ったら、もう一度株式に興味を持ってみよう。


そうそう、中国株が軟調なため、明日も明後日も日本株は下げるかも知れない。

週末も下げて終わると、週明けも怪しい。

そうなってしまったら、そろそろ撤退だな。