やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あの時に売っておけば・・


まったくやる気が出ない日本株

上海も香港も下げてきました。

NYもまたまた大きな下げ。

日本発の世界同時株安の開始です。

今日も日経平均株価は朝からまったくいいところなし。

下げて始まって下げで終わり。

なんと今日も昨日以上に大暴落。

終わってみれば、なんと今年最大級の下げの昨日比▼724円安。株価は18,165円(▼3.84%)でした。

もう、順調に右肩上がりで上がっていくような気配なしだな。

年内中に、終値で19000円を回復するかどうかも怪しい。

やっぱりあの時に売っておけばよかった。

後悔先立たず。(>_<)



俺の保有

保有株6銘柄の合計額で▼45万4千円の損。

これもあれもそれも、ぜ〜〜んぶ京セラのせいです。

これで、また累積損失は275万円を超え、間もなく損失総額300万円を突破しそうに・・・。



くっそ〜〜〜!京セラめ!

この株だけで、182万円も損してるやんけ。

だんだん腹が立ってきた

京セラ、売るぜ。

朝は上がっていたのに、最後は6000円も大幅に割ってきたし、このまま保有しておれば、確実に200万円は損する。

早い目に手を打って損切り売却だ。

早い目にっていったって、もう十分に損失を被ってしまったが。。。。