やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

予想通りの下げ

香港市場がまた大きく下げているし、NY株式もずっとマイナス圏だな。日経平均先物も下落しているし、なんていったって、月末だしな。

まさしく、予想通り今日は下げてきました。

今日の日経平均株価は朝からまったくいいところなし。

下げて始まって下げで終わり。

なんと今日は大暴落。

終わってみれば、昨日比▼245円安、の18,890円(▼1.28%)でした。


かろうじて、18,800円の壁を守った形ですが、果たして明日からは再度22,000円に向かって上昇するのでしょうか!?

それとも、このままずっと下げの状態が続いてしまったのなら、金曜日がせっかくの最大の売り場だったのに、わざわざ見過ごしてしまったって、めちゃめちゃ後悔するだろうな。

売るに売れない俺の保有株。現在の累積損失は271万円。


俺の保有


恐るべき京セラ!!!

なんと、保有銘柄6銘柄のうち、5銘柄が上昇し、1銘柄が下落。

この下落した1銘柄が京セラ。

しかも、この一銘柄で、残りの5銘柄の上昇分をすべて剥ぎ取り、さらに1%近い下げを呼び込んでくるとは。

恐るべき京セラ!!!

今日は、この京セラの▼29万円ではじまり、▼29万円に泣いた日でした。




保有株6銘柄の合計額で▼17万6千円の損。

これもあれもそれも、ぜ〜〜んぶ京セラのせいです。


これで、また累積損失は230万円に・・・。



くっそ〜〜〜!京セラめ!