やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日も下落。週明け怖いな。

昨日の急落を受けて今日も朝から弱気な値動き。午後からほんの一瞬だけプラスに転じるが、またすぐに下落。

昨日と同じく、今日も値下がりで終了となりました。

結局、今日の日経平均株価は前日比▼65円となり、20,706円で終了。今日の下落率は▼0.31%でした。


ところで、俺が机上論で展開した近鉄株30000株と三重交通グループ株20000株の運命の結果はどうなってしまったんだろう。未練がましく、今日もみてみましょう。


一時期218万円の利益を出していたけれど、昨日の結果は、125万円の利益でした。
では、今日の結果は・・
近鉄終値が420円で30000株だから+42万円・・・・・・406円の買値から+14円
三重交通終値が476円で20000株だから+62万円・・・445円の買値から+31円
差引すると今日の段階で+104万円の利益が出ている。昨日から比べると▼21万円の下落です。
そろそろ売却しようと考えだすと、売りにくくなるように値を下げるんだから・・・



では、俺の保有株です。

今日は俺の株はどうだったんだろう。


あかん、2日連続して日経平均の下落を大きく上回る下げです!!!

昨日、事実上すべての株が下落したのに続いて、2日間連続で
保有株のすべてが下落しています。

結局こんなもんやわ。


下落額は昨日が139,000円だったのに、今日はそれをはるかに上回る202,250円。

保有株の累計損失は68万円と、またまた悪化してしまいました。


今日の元凶は京セラとJT。

こやつら、俺の資産を食いつぶしていきやがるわ。
上がるかもしれないと思い、親心で売却をしなかった京セラ株に願望を寄せるのは無理な話だな。

月曜日以降も下げ続けるのなら、やっぱり売却だな。