やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

さすがに息切れ間近

今日の日経平均の動き。

朝方から高値で始まったものの、昼過ぎからマイナスに転じてしまった。

引きにかけて再浮上するなど、まだまだ上昇の余地があるようなそぶりを見せたものの、終わってみれば前日比+12円と小幅な上げにとどまった。


まあ、今日は下がるかなと思われたので、小幅でも上昇したのが不思議な気がするんだけど、さすがに息切れ間近じゃないかな。

日経平均18797円と、連日今年の最高値を更新しているが、このまま単純に19000円に行くとも思えない。

一度息継ぎが必要なんじゃないでしょうか。

息継ぎのつもりがそのまま沈まないように、できればホンマに息継ぎ程度にしてほしいんですが・・・。



今日の日経平均の上昇率は0.06%。


一方、俺の保有する7銘柄はどうだったんだろうか、見てみよう。


昨日までで、16連騰を記録していますが・・・

ん〜〜〜〜〜、微妙な判定か!?

じゃ、ねえでしょ!!!

明らかに今日もあがっているやん。ヽ(^。^)ノ

しかも、前日比で219,500円の上昇。上昇率は1.28%に達していますから、日経平均を大きく上回っているどころか、昨日の上昇率さえ上回っています。


これで17連騰達成です。。。

これ、夢みたいだな。

今日は残念ながら三菱地所だけが下がりました。昨日はシャープだけが下がっていたので、日替わりですなw


保有する7銘柄のうち、あとの6銘柄は上がりました。


上げが目立ったのは、オリックスの4.5%かな。


持ち株7銘柄の累計で、ついに+135.8万円+売却益6.5万円を計算し、現在+145.3万円の利益がでています。

ついに今年の利益、150万円が近づいてきました。あのとき、売らなくてよかったなぁ。。。

昨日、寝坊したのも功を奏しているし。

ラッキーでした。


でもでも、さらにいつ売却するかが大きな問題となってきました。

もう、来週から3月。配当のある株は、さらに上げそうって思うとなかなか売りにくいなぁ。

幸運の神様、どうかもう少しチャンスを与えてください。。。


ん!? これって、結構欲を出してきてしまってるんじゃないか?