やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

大発会、コケる


本日、2015年のスタートとなる大発会だったんだけど、俺の予想どおり下落でのスタート。

新年早々、コケてしまいましたね。

今夜はニューヨークも爆下げのスタートなので、明日以降、ゴロゴロと下落階段を転げ落ちそうな感じです。

今年の株価は20000円を越えると予想するアナリストが大勢いましたが、ホンマやろか?


俺の持っている株が塩漬けとなるような1年にならないように祈るばかりです。

今日の日経平均株価は17,408円と、大納会からまたまた下がってしまいました。

本日の下げは42円。

俺がクリスマスイブに株を買ってから随分と下げる日々が続いてますな。



それでは、持ち株について結果発表です。


(11月11日購入)エヌティーティ株の本日の終値は昨年末比 ▼ 111円で▼111,000円の評価損 累計損失▼450,000円

(11月25日購入)大林組株の本日の終値は昨年末比     ▼   3円で▼  9,000円の評価損 累計利益+ 48,000円

(12月12日購入)トヨタ株の本日の終値は昨年末比     ▼  51円で▼ 25,500円の評価損 累計損失▼ 26,500円

(12月24日購入)ディーエヌエーの本日の終値は昨年末比  +  37円で+ 37,000円の評価益 累計損失▼ 17,000円

(12月24日購入)シャープの本日の終値は昨年末比     ▼   1円で▼ 10,000円の評価損 累計損失▼ 10,000円

(12月24日購入)三菱地所の本日の終値は昨年末比     ▼ 14.5円で▼14,500円の評価損 累計利益▼ 49,000円

以上、保有株6銘柄中、5銘柄が下落しました!!!!

ついでに売却したJT株は、91.5円下がってました!!! 今日もやったね!

今日はトータルで 133,000円、昨年末に続いて損しちゃいました。

これで持ち株6銘柄の累計では、▼50.5万円+▼24万円の▼74.5万円の損失となり、損失50万円を軽く超えてついに70万円台まで損失を拡大しちゃいました。


俺が総資金をつぎ込んで株を買った12月24日以降、6連敗中とちゃうか?

明日も下げるな、こりゃ。。。