やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

購入後7連敗?


昨日の大発会がコケてスタートした日経平均株価

劇下げを予想したとおり、今日は思いっきり下がって終わりました。

もう価格表をみる元気はありません。

今日の日経平均株価はなんと16,883円と軽く17000円台を割り込み、昨日からまた大きく下がってしまいました。

本日の下げは525円。 昨日の12倍以上です。

それでは、持ち株について結果発表です。


(11月11日購入)エヌティーティ株の本日の終値は昨日比 ▼  16円で▼ 16,000円の評価損 累計損失▼466,000円

(11月25日購入)大林組株の本日の終値は昨日比     ▼  19円で▼ 57,000円の評価損 累計損失▼  9,000円

(12月12日購入)トヨタ株の本日の終値は昨日比     ▼ 207円で▼103,500円の評価損 累計損失▼130,000円

(12月24日購入)ディーエヌエーの本日の終値は昨日比  +  15円で+ 15,000円の評価益 累計損失▼  2,000円

(12月24日購入)シャープの本日の終値は昨日比     ▼   4円で▼ 40,000円の評価損 累計損失▼ 50,000円

(12月24日購入)三菱地所の本日の終値は昨日比     ▼  88円で▼ 88,000円の評価損 累計損失▼137,000円

以上、保有株6銘柄中、5銘柄が下落しました!!!!

ついでに売却したJT株は 114円下がってました!!! 今日もやったね!

今日はトータルで 289,000円、昨日の二倍以上損しちゃいました。

これで持ち株6銘柄の累計では、▼79.4万円+▼24万円の▼103.4万円の損失となり、またまた損失額が100万円を超えてしまいました。 

俺が総資金をつぎ込んで株を買った12月24日以降、7連敗中とちゃうか?