やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

最後の最後で


今日の日経平均は最初から最後までほぼ一定した位置をキープ。上げ下げがほとんどなく、結局182円高で終了。

昨日のジェットコースター相場から一変して、穏やかな相場となりました。


さて、本日の日経平均株価は182円上がって、17,511円に。

終値では、今年最高値らしいです。

ということは、年末に買った俺の株も相当戻しているかな〜〜

でも、マイナス83万円やでな。まったく買値に戻る気がしないわ。


俺の保有株の今日の成績です。


(11月25日購入)大林組株の本日の終値は先日比     ▼   7円で▼ 21,000円の評価益 累計利益+ 15,000円

(12月12日購入)トヨタ株の本日の終値は先日比     + 100円で+ 50,000円の評価益 累計利益+ 62,500円

(12月24日購入)ディーエヌエーの本日の終値は先日比  +  11円で+ 11,000円の評価益 累計利益+ 28,000円

(12月24日購入)シャープの本日の終値は先日比     +   2円で+ 20,000円の評価益 累計損失▼420,000円

(12月24日購入)三菱地所の本日の終値は先日比     +53.5円で+ 53,500円の評価益 累計損失▼163,000円




以上、保有株5銘柄中、4銘柄が上昇しました。

俺の保有株は今日はトータルで、113,500円分の損失が回復しました。

これで持ち株5銘柄の累計では、▼47.8万円+▼24万円の▼71.8万円の損失となりました。


日曜日はギリシャの選挙があるとのこと。

ニューヨークは、下げていること。

日本人が人質としてとらえられていること。


これらを合わせて考えると、月曜日以降も順調に値をあげていくとは到底思えない。

売りたいけど、たったひと月で70万円以上の損失をだしてしまったのが回復しないので、まだまだ売れない。。。。