やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日は日経平均が大幅に上昇しましたが・・・


今日の日経平均は反転をしたのか、はたまたニューヨーク株が大幅に上げたのを受けてか、なんと390円ほどあがり、17000円台を回復しました。


でも、俺の株は4銘柄とも大幅に上がったのでしょうか。

結果発表です。

エヌティーティ株の本日の終値は前日比 +  99円で+ 99000円の利益 累計損失▼375000円

大林組株の本日の終値は前日比     +  23円で+ 69000円の利益 累計損失▼ 18000円

JT株の本日の終値は前日比      + 168円で+134400円の利益 累計損失▼340000円

トヨタ株の本日の終値は前日比     + 107円で+ 53500円の利益 累計損失▼155500円


今日はトータルで355900円分の評価損を回復させることができました。
初めてですよね。4銘柄が4銘柄ともそろって上がるなんて。

これで持ち株4銘柄の累計では、88.8万円と、100万円台の損をなんとか2桁まで回復しています。それでもまだ、ボーナスと12月分の給料が全部消えたままです。

昨日、毎日毎日毎日、下がることしか書けへんとぼやいたことから、今日は上がった話を書くことができました。

昨日売らなくてよかったわ。