やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ買いって正解だったのか?


本日、選挙開けで自民党が予想通りの結果だったということで上がるかなって思う反面、ニューヨークが暴落していたこともあって日本も暴落するかな?って思いながらスタートしました。

朝は下がることはあっても、その後は景気上昇に向けての期待感から買い戻されてプラス引けだろうなって思っていたから、手持ちの株も売ることをせず様子をみることを決め込みました。


で、今日の日経平均は俺の期待を見事に裏切って、昼からも下がってしまい、最終的には先週より272円も下げ、17099円で終了しました。


せっかくアメリカの株価より日経平均株価が高くなるチャンスだったのに、つられて売られてしまったら逆転できないじゃないの。。。

先週はみずほ銀行を売って2万円の利益が出て喜んでいたら、その直後に買ったトヨタ株で3万円の損失をだして落ち込んでいるところへ、これまでの手持ちの3銘柄も暴落してしまい、トータル損失も50万円を超えた話をしていましたが、果たして今日はどうだったのでしょうか。。。

って、もう結果は出てるよな。

日経平均が暴落しているし、トヨタ株も2.5パーセント以上下落してるしさ、もう見る気ないぜよ。


結果発表です。

エヌティーティ株の本日の終値は先週比 ▼   8円で▼ 8000円の損失  累計損失▼283000円
大林組株の本日の終値は先週比     ▼   0円で  利益、損失なし   累計損失▼ 87000円
JT株株の本日の終値は先週比     ▼65.5円で▼52400円の損失  累計損失▼199600円
トヨタ株の本日の終値は先週比     ▼ 189円で▼94500円の損失  累計損失▼124500円


今日はトータルで16万円弱の損失まで膨らみました。

これで持ち株4銘柄の累計では、70万円弱の損失となりました。まだ買ってから1か月なのに。。 ホンマについてないや

またまた JT株、下げすぎやろ。。。
それにトヨタも。。。

もう腹がたって仕方ない。今日も寝られないわ。

選挙に勝っても暴落かい!!