やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

やっぱり今日は下がったな


昨日は上がったけれど、今日はなんか下げそうな気分でスタート。

で、終わってみると今日は先週比92円少々の下げ。

昨日上げた金額より、多く下がっているやん。




今日も書くのが恐ろしいほど下がったのだろうか。

俺の持っている銘柄と結果だけ。

全く冴えない太平洋金属。本日は15円プラス。現在の評価損は▲184,000円
別名高値つかみの富士フイルムHD。本日は15円マイナス。現在の評価益は42,750円
絶不調のディーエヌエー株。本日は47円プラス。現在の評価損は▲213,000円。
今一番好調なJT株。本日は18円マイナス。現在の評価益は244,000円。
全く冴えないトヨタ株。本日は5円上げて、現在の評価損は▲8,000円。
JT株とともに唯一評価益がでているオリックス株。本日は16円マイナス。現在の評価益は67,000円。

という結果に。

昨日と同じく保有している6銘柄中3銘柄が評価益がでている状況には変わりなし。

しかし、92円下がった割りには、俺の持っている株は3銘柄が上がって3銘柄が下がるというフィフティフィフティ

しかも特筆すべきことは、ふたを開けてみれば今日はトータルで99500円の利益が出ていたということ。

4円あげても10万円の損失を出すのに、92円さげても10万円の利益をだすとは。とんだ誤算です。

確定した20万円の損失を加えても、トータルで25万円余りの損失まで回復してきました!!!


あと少しです。がんばって上がれ〜!!!