やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

NYはバク上げなのに・・・

昨夜のニューヨーク株式が300ドルを超すバク上げだったので、当然その流れを受けて今日の日経平均株価は大きく上がるだろうと思っていたら、朝だけで途中ではマイナスに。終わってみれば前日比+30円と平凡な揚げで終了。年末からずっと日経平均が下がってきており、昨日少し戻したものの、今日もこのありさまじゃ、今後の日本株式の行く先が見えたも同然だな。

三連休明けの日経平均はまたまた大きく下げて始まるやろな。

どうしようかな、俺の6銘柄・・・。ホンマは売りたいぜ。


さて、たった30円だけど日経平均は上昇。俺の保有株はどうだったでしょうか。

それでは、持ち株について結果発表です。


(11月11日購入)エヌティーティ株の本日の終値は昨日比 + 163円で+163,000円の評価益 累計損失▼183,000円

(11月25日購入)大林組株の本日の終値は昨日比     +   3円で+  9,000円の評価益 累計利益+ 33,000円

(12月12日購入)トヨタ株の本日の終値は昨日比     +  55円で+ 27,500円の評価損 累計利益+ 24,500円

(12月24日購入)ディーエヌエーの本日の終値は昨日比  +  54円で+ 54,000円の評価益 累計利益+ 54,000円

(12月24日購入)シャープの本日の終値は昨日比     ▼   2円で▼ 20,000円の評価損 累計損失▼ 70,000円

(12月24日購入)三菱地所の本日の終値は昨日比     ▼  12円で▼ 12,000円の評価損 累計損失▼194,500円

以上、保有株6銘柄中、4銘柄が上昇しました。

日経平均はたったの30円しか上昇しませんでしたが、俺の保有株は昨日に続いて2日連続の上昇です。今日はトータルで221,500円分、損失を回復しちゃいました。

これで持ち株6銘柄の累計では、▼33.6万円+▼24万円の▼57.6万円の損失となり、累積損失額が50万円代まで回復してきました。

しかし!!!! 三菱地所はまた今日も下がってるやんか!!!!



購入(12月24日)2,590
2014年12月24日 2,570.5  ▼
2014年12月25日 2,562.5  ▼
2014年12月26日 2,594.5  +
2014年12月29日 2,564.5  ▼
2014年12月30日 2,555.5  ▼
2015年 1月 5日 2,541   ▼
2015年 1月 6日 2,453   ▼
2015年 1月 7日 2,440   ▼
2015年 1月 8日 2,407.5  ▼
2015年 1月 9日 2,395.5  ▼

調べてみたら、12月26日に一日だけあげてました。 ^^;

しかし、買ってからこの成績!!!

1勝9敗で7連敗中!!!

買ってからすでに194,500円も損している。

まったくあかん!!!

三菱っていう名前に騙されて買ってしもた。

買ってはいけない株のひとつとして殿堂入りやな。