やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ13日目

さて、本日のトヨタ株の終値は・・・

前日比5円マイナスの3580円也!

評価益が180000円となりました!!

週末ということでいまひとつ盛り上げに欠けてしまいました。

とはいうものの、今日の京セラ株。

なんと今日も結構あがっていて、昨日より50円高い7640円で引けました。

またまたあがっちゃったよ ^^;

なかなか買い戻しができません。

なんかやっぱり売ってしまうとどんどんと上がってしまうみたい・・。


さて、明日から少しお出かけ〜

でも天気がいまひとつすぐれない。

すでに雨降ってきてるし・・・。