やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ9日目


さて、本日のトヨタ株の終値は・・・

前日比15円マイナスの3405円也!

あらら、評価益が15000円減少して、5000円になっちゃった。

3445円まで上がっていったんだが、後場で安くなってしまいました。

明日はちょっと不安ですが、3600円になるまで待とうかな。


この前売った京セラ株。

今日も7590円まで一気に上昇したけれど、後場で安くなってしまい結局前日比50円マイナスの7410円で引けました。

ここまでは売って正解かな。

もう少し我慢したら6万円ほど利益を上乗せできたのだが・・・。

欲張るとよくないというのが昔からの格言だから、これでいいのかも。

あとはぐぐぐ〜って下がったところを買い戻ししようかな。