やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ12日目

さて、本日のトヨタ株の終値は・・・

前日比100円プラスの3585円也!

評価益が185000円となりました!!

目標値の3600円まであと15円。本日の場中の最高値は3590円でしたから、あと10円上がったら売れていたところでした。


最近調子がいいので、目標値をもう少しあげてみようかな。
配当金分の50円を上乗せした目標値に変更しよっと。
3650円が次の目標だな。

一方今日の京セラ株。

今日も結構あがっていて、昨日より120円高い7700円までいきましたが、後場はだんだんと値をさげていって、結局前日比で10円高の7590円で引けました。

でもまたあがっちゃったよ ^^;

なかなか買い戻しができません。