やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ株と京セラ株のその後

先週は株価をチェックしていなかったので、久しぶりにのぞいてみた。

買ってからもう何日経ったのかわからなくなってしまったが・・・^^;


この前チェックしたときのトヨタ株は3580円だったから、今はどうなっているんだろう。

おお〜〜〜!!!

今日の終値は3475円。なんや、100円以上下がってるやん。

ということは、評価が10万円落ちてるってことや。3パーセントの値下がりや。がっかり。

京セラ株は、どうやろ。
この株は売ってしまった株だから、いっぱい下がっていたらうれしいのだが。

この前チェックしたときの京セラ株は7640円だったから、今はどうかな!?

おお〜〜〜〜!!!

今日の終値は7570円。なんや、あんまり変化ないやん。

たった、1パーセントしか下がってへん。

これじゃあ、売った意味がないやん。

これだけ下げないのだったら、これから上がってくる可能性が高いんじゃないかな。

明日、今日よりも上がるようだったら京セラ株を買い戻そうかな。

とりあえず、7580円を超えるようだったら、7580円で買いを入れておこう。

ついでに前から興味のあったJT株をちょっと買ってみようかな。

この株もどんどんと上がっていっているので、今の時期に買うと儲かること請け合い ^^

現在456500円だから、明日は457000円を超えたら457000円で買うことにしよう。

今日はアメリカが結構調子いいようだから、明日の日本株も上がってくるかな。
最初からどば〜〜!ってあがっちゃうと買えないから、朝方もみあって僕が買ってから上がってくれると、めちゃめちゃ嬉しいのだがw

さあ、今日の行動は吉と出るか凶とでるか。