やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

トヨタ11日目

さて、本日のトヨタ株の終値は・・・

前日比70円プラスの3485円也!

評価益が85000円です。

目標値の3600円まであと115円となりました。

このまま下がる気配がないのなら、目標値をもう少しあげておいて
配当金と値上がり益との2重取りっていうのもいいかも。

あしたの状況を見て、目標値をあげるかどうか考えよっと。


一方今日の京セラ株。

今日は思いっきり上がってしまいました。

210円もあげて、7580円で引けました。

売って正解かと思っていたけど、下がるどころかかなり上がってしまいました。

これは買い戻しするどころか、このまま指をくわえて上がっていくのを眺めなきゃ。

売ったことで儲かったって思っていたけど、売らなかったらもっともっと儲かっていたのか・・・。