やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

木の葉さんへ

こんばんは

株価の一万円越えは久しぶりのいいニュースですね。

このまま下がらずにどんどんと上がっていけば、安心して株を保持していることができるのですが、上がると思っていたら急落するもんだから、持っている間は損をしそうで不安だし、持ってなければ上がっていく株を見ているのも辛いし。
どっちにしても、心休まるときがないですね。

木の葉さんの言われるように、夢の持てる経済になるといいですね。

>ふふふっ 誰だか言うのは暫くやめておこうっと。
>色々考えてみて下さいね(^-^)/

え〜〜、いろいろと考えてみたんですけど、だんだんとわからなくなってきたよ^^

今回のコメントから受ける印象から、生活感の漂う人物であると推測したんですが、まだ全然心当たりがないですね。