やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ハウステンボス便り

京セラ株の本日の動き。

終値は8210円で、前日比プラス370円!!!

今日は日経平均を大きく上回る4.7パーセント騰がった。
う〜〜ん、不思議だ
一体どうしたんだろう。

こんなにも騰がるんだったら、7700円で買えなかったのが悔しい。

それでもまだ買値に戻らない。

買値に戻るのを待っていたら、結局下がってしまうのかな。
もしかして、最後の売り場?


さて、この前から気になっていることが一つ。

ハウステンボス便りと称したメールマガジンが、10日に1回ほどの割合でずっと届いていたのが、新年のご挨拶の号外を最後にぴたりと届かなくなってしまったのである。


本年もボタニカルリゾートとしてさらなる進化を目指すハウステンボスに、どうぞご期待ください。という挨拶で締めくくられており、廃刊という感じもしないのだが・・・。

どうしてメールマガジンが届かないのかな。
この前からパソコンの調子が悪くていろいろといじってしまったから、配信が届かなくなったのだろうか。

そのうち届くだろうと思いながら、既にひと月が経過しようとしているだけに、最近やけに気になっているところである。

自分に届いた最後のハウステンボス便りに添付されていた壁紙が今、僕のパソコンに使われているのだが、この壁紙を見ながら「大丈夫なのかな・・」とふと考えてしまうのでした。