やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ハウステンボス便り(その後)

京セラ株の本日の動き。

終値は8200円で、前日比マイナス10円 

今日の京セラ株は、日中は買値の8400円を超えて8470円まで大きく値上がったのである。
その後、終盤にはいって大きく値を崩し、終わってみれば前日比マイナス。

一応買値に戻ったのか。。。

なおさら、7700円で買えなかったのが悔しいな。
7900円で手を打っておけば、少なくとも50000円は儲かったのにな。


さて、昨日ハウステンボス便りのことを書いたが、なんと懸念していたメールマガジンが、本日久しぶりに届いたのである。
1月1日に届いて以来なので、実に4週間ぶりのメールマガジン

昨日、ハウステンボスは大丈夫なのか?ってブログに載せたから、健在ぶりを示そうとあわてて配信したのか?wwww

とにかく、無事の便りが届いてよかったよかった。


ところでハウステンボスでは、いよいよ2月27日からハウステンボスの春を告げる「チューリップ祭」が始まるそうです。

JALは春が来る前に沈んでしまったけど、ハウステンボスにはがんばって欲しいなぁ。