やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あれれ

金曜日の日経平均は、午後から急に上昇し、前日比215円高で終了。久し振りに大幅な上昇により、13000円台も視野に入ってきた。

ところがである。

肝心の僕の所有している武富士株。日経平均がこれだけ頑張っている中で、やはり冴えない動きをしている。

なんと、金曜日の武富士株は前日比マイナスである!!

日経平均があれだけ上がっているのに、マイナスかいな。それも、マイナス40円。一気に5万円以上の損失を積み重ね、ついにマイナス60万円の損失になってしまいました。

日経平均が順調なのに、ここだけは置いてきぼりなのね。。。。(×_×)