やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

愛・地球博さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
多分、もともとのブログの場所は、2006年12月17日だと思います。
その場所とは違うページにコメントをいただきましたので、こちらのページをご覧になられているかどうかわかりませんが・・ ^^;

さて、例の花文字の件になりますが、私が愛・地球博で書いていただいたのは、ブログに書いてあるように英文字のみだったんです。

過去の記録を見直してみたところ、9月19日に、会場内のグローバルコモン1のどこかのパビリオン(おそらく、韓国館かと・・・)で書いてもらってます。

価格は、額縁付きで4000円。

この時の人物の名前は、ナム サンジュンさんと紹介されているようですが、いろいろと調べてみましたが、これ以上の情報はありませんでした。

参考までに、その時のビデオ撮影したところからキャプチャ写真を紹介しておきます。

花文字を描く人はハウステンボスにおけるブースをはじめとして、今までに私もところどころで見かけておりますが、愛・地球博さんがおっしゃってる万博会場内で
花文字を描いていた人は、どんな方だったのでしょうね。