やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ふたたびラッキーナンバー抽選会

当選番号「11」


12時からのイベントで、ラッキーナンバー抽選会というのがあった。モーレンなどの会員だけが参加できる抽選会であるが、台風一過のこの日、初めてデリーフデ前ステージという本来の会場での開催となった。

昨日はひどい暴風雨に悩まされて気が付けば開催時間を過ぎていて参加できず、一昨日はハウステンボスに到着早々に参加したもののまったくかすりもせず敗退しただけに、今日こそは当てるぞ!という意気込みで臨みました。

最初は下一桁が当たればいいというスペシャルプレゼントなのですが、これがどうやっても当たらない・・・。
今回も見事に外れ。いったいどうなってるんや・・・。

いっそのこと、『会場内からのお手伝いしていただけるかた』に立候補して、そのお礼としていただける粗品を狙ったほうが確実なんではないかと思えるような当たり運のなさにあきれかえってしまう。

今日も、抽選会が粛々と進められていったが、全然当たる様子もなし。
挙げ句の果てに、『絶対に出るわけがない数字』と言われていた下二桁「11」が出てしまった時には、なんでやねん!と思わずつっこみを入れたくなりました。

あまりにも理不尽な数字だったので、ちゃんとカメラに納めてきましたよ。○○さん
この「11」という下二桁だった人は、今回は会場内から2名出てました。○○さんがその場にいれば、3人による決定戦が見られたのになぁ・・・。 ^^;

で、このときの賞品はなんだったけな〜!?