やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ガイドツアー、最後のアトラクション

バズ・ライトイヤーのアストロブラスタ


本日二回目のホーンテッドマンションを堪能し、ガイドツアーはファンタジーランド内のプーさんのハニーハントへ。
(!o!)オオ!

3つめのアトラクションは、ハニーハントか??? ツアー一行がどよめき立つ。

と、思いきや、説明だけでそこは通過。。。 _| ̄|○ガクーリ 

続いて、トゥーンタウンに行く。

このエリアにはミッキーの家とミート・ミッキーというアトラクションがあり、ミッキーと一緒に写真を撮ることができるアトラクションだ。

しかし、だ。本日は、このミッキーの家とミート・ミッキーというアトラクションは休止日なのである。(T.T)

ここで、ミッキーと一緒に写真撮影ができればいいのになぁ・・・と思っていても、休みでは仕方ない。

トゥーンタウンについて一通りの説明を受けた一行は、最後のエリア、トゥモローランドに向かう。
もうここまで来ると利用できるアトラクションは限られてくる。

ファストパスを利用したアトラクションは3つ。
ミクロアドベンチャーとスペースマウンテンとバズ・ライトイヤーアストロブラスターだ。

この中でも、時間的なことからミクロアドベンチャーは無理だろう、身長制限があることからスペースマウンテンは無理だろうと想像していくと、残るはバズ・ライトイヤーアストロブラスターになる。

果たして予想はいかに。

スペースマウンテンの乗り場を通り過ぎた。
これでスペースマウンテンの線が消えた。

このエリアのアトラクションは、身長制限があるのが多い。となると・・・・

「それでは、最後のアトラクションは、ここ、バズ・ライトイヤーアストロブラスターで〜〜す!」
ガイドさんの、元気な声が響き渡った。

やはり・・・バズだったか。

ここは朝一番に苦労してファストパスをとったアトラクションやがな・・・・。

というわけで、ガイドツアー最後のアトラクションは、本日2回目となるバズ・ライトイヤーアストロブラスターでした。

こうなったら、やけ打ちや〜〜!! ガンガン打ちまくって、朝のランクよりもワンランク上の階級の腕前になったのでした! ちょっとは上達したんかな!?