やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

バズ・ライトイヤーのアストロブラスタ



バズ・ライトイヤーアストロブラスターに向かう途中で、ミクロアドベンチャーファストパスが取れた。
この時間でもあまり人気がないのか、リターン時間が11時15分からになっている。今から40分余りという短さだ。これならバズを楽しんだ後で引き続きミクロアドベンチャーも楽しむことができる。

バズのファストパス用のレーンに並ぶ。もう少し待たされるのかと思ったら、以外や以外、思ったより早くライドに乗ることができたのである。

長いようで短い光線中を打ち合う戦闘時間が終わり、最後に自分の点数を確認する。 ^^

点数に応じてL1からL7までにランク分けされている。
ちなみに、点数が1000点未満だとL1という一番最低のレベル、L4だとスコアは10万点〜30万点取得しなければならず、最高のL7のアストロヒーローというランクに到達するには、999,999点を超えなければならないのである。

で、結果はどうだったか?って。

そりゃ・・一応腕には自信あるんだけど、ちょっと光線中の調子が悪かったようだ。^^;
また、今度チャレンジすることにしたよ。


バズを見終わって外にでると、時刻は10時50分を少しまわったところ。
ミクロアドベンチャーの入場まで、あと20分以上かかる。

ふと、ここで重要な事を思い出した。ディズニーランドに来る前に立てた計画では、プーさんのハニーハントというアトラクションに乗るつもりできたことを・・・・。

もしかするとガイドツアーの中でハニーハントに入場するかも知れないという期待はあったものの、もしもダメだった場合はかなりショックなことになる。

ファストパスの発券がまだなされているようであれば、入手さえすれば確実に見ることができるのである。
とりあえず、ハニーハントのファストパス発券機に向かうことにした。