やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日から7月・・・

今日から7月。もう、夏!!っていう感じがします。・・・が、現実はどんよりとした雲に覆われた天気。
まだまだ三重県は梅雨の真っ最中なんです〜。

ということで、この梅雨空を避けるべく、一足早く「夏」を体験しに、明日から沖縄に行ってきます。
今回の沖縄旅行の目的はただ一つ。久し振りのスキューバダイビングの実行です。

最後に潜ったのは20世紀。今は21世紀なので、ずいぶん前の気がします。 ^^;

これまでにも何度かダイビングをしようとしましたが、悪天候だったために断念したとかあって、ずいぶん間隔があいてしまいました。ちょっと不安だけど、ちゃんと潜れるかな。。。

ではでは、行ってきま〜す!!

追伸

そうそう、今日からブログのタイトルを写真に変えちゃいました。
ちょっとレトロな感じのハウステンボスの風景に日記のタイトル文字を白抜きでレイアウトしてみたんですが、いかがでしょうか。ブログの雰囲気かわったかな?