やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 #guraさんへ

久し振りにブログを書いたのに、すかさずコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。


>一番遠い所にいたんですね(^.^)

そうなんです。長崎県からは、一番遠い都道府県になりますね。
でもね、一番遠い長崎県が最も身近に感じられた一瞬もありましたよ!!

>ゴールデンウイークはハウステンボスも賑わいました。

よかったですね。やはり、GWだけのことはありますね。
でも、その反動となる5月中旬から6月が怖い・・・。
なので、またまたオフ会しましょうか?


>ズッコケエピソード期待してま〜す♪

誰かさんと違って、それほど数多くのヘマはしませんよ〜〜 ^^;