やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 ハウステンボスからのハガキ


ハウステンボスで新年を迎えて帰宅したら、自宅にハウステンボスからのハガキが届いていた。

モーレン会員宛に送ったハガキのようだったが、主にカウントダウンの情報と新年のイベント情報が掲載されていた。

カウントダウンを楽しんで帰宅した今となっては、あまり意味のないハガキではあったが、このハガキに書かれていたもう一つの文面が非常に気になったのである。

その記事は、『ウェルネスセンタープール休業のお知らせ』で始まっており、異常寒波によって快適な室内温度を保つことができなくなって、1月5日から3月17日まで休業する旨が書かれていた。

また、冬季休業か・・・。たしか昨年もそうだったよな。
しかし、異常寒波っていうのが理由として書かれているけど、佐世保市では毎日異常寒波が訪れる予定になっているのかな!?

外は寒〜い真冬に、ぬくぬくとしたウェルネスセンターの温水プールで泳げるという魅力が良かったんだけどな・・。 

ハウステンボスが開業して以来、初めての2日間の休業が間もなく訪れようとしているのに、今日からウェルネスセンターが一足早く休業期間に入ってしまうとは。あ〜あ、残念だなぁ。