やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

モーレンクラブの皆様へオトクな情報

今日、家に帰ったらポストにハウステンボス会員事務局から、モーレンクラブの皆様へオトクな情報と書かれたハガキが到着していた。

しかも大きな文字で、大晦日までのオトクな情報満載!!とあるではないか。

はやる心を抑えて中を見てみると・・・・


ほとんど知っている内容じゃないの、これ。

唯一新しくわかったことは、今週末から30日までの間、入場時に1月から使える1000円割引クーポンがいただけるということぐらいかな。

しかしこの1000円の割引クーポン、6月の1000円割引と異なるところが、3000円以上の購入時にしか適用されないことと1月以降でなければ使えないことの2点になる。つまり、12月も1月もハウステンボスに入場する客だけがメリットを受けるということだ。

6月のクーポンはすごくお得だと感じたが、今度のハガキにかいてあるオトクな情報というのは、それほどオトクではないようだ。^^;

そういえば、正月にアレキサンダー広場にてYOSAKOIハウステンボスの公演があるらしい。いったい、どういう方達が正月から出演されるんだろう。ちょっと興味が出てきたハウステンボスからの通知でした。