やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 ハウステンボス冬のCMのアンケート

ハウステンボスの公式ホームページに、ハウステンボス冬のCMのアンケートが掲載されていたので、さっそくアンケートに回答してみた。

https://www3.huistenbosch.co.jp/cm05win/index.html

ご協力いただいた方の中から抽選で20名様の方にホテルヨーロッパ オリジナルボールペン(非売品)をプレゼントするとのこと。 ^^



アンケートの問いかけは8問程度。5分もあれば回答できる内容であるが、その前にCMを見なくてはいけない。
そもそも、三重県ではハウステンボスのCMを見ることはほとんどないので、こういった機会にCMを見ることができるというのも貴重でありがたいものだ。

さて、どんなCMかなぁとワクワクして見た。

(?_?) ん??

早すぎてわかんないぞ。

もう一回繰り返してみた。

さっぱりわからん。サンタクロースが出てきてなにやらシールがもらえるらしいぞ。

というわけで、アンケートには正直に見た印象を書いておいた。
アンケートの回答を読んで、今頃ハウステンボスのPR部ではがっかりしてるだろう。 ^^;

まぁ、あの内容ではホテルヨーロッパ オリジナルボールペンのプレゼントを期待するのは無理かな!?

ところで、このボールペン、当選者には発送と書かれていたのだが、住所を入力する項目として都道府県名しか入れるところがなかったぞ〜。送付先がわからないのに、どうやって当選者宛てにボールペンを発送するんだろう・・・。不思議だ。