やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

カウントダウン・パーティ2005について

カウントダウンパーティ



カウントダウンパスポートをネットから応募したんだけど、当選者の発表はいつ頃かな〜〜って思ってホームページを見てみました。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/countdown/


東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2005」「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2005」パスポートのインターネット・郵送でのお申し込みは、10月13日を持ちまして終了いたしました。当選された方へは、11月12日(金)までには当選通知を発送いたします。


ふむふむ、あと一週間か。
インターネットでの申し込みはハガキほどお金や手間がかからないから手軽に応募できる反面、当選しにくいという噂が立っておりますが、真相はどうなのでしょうか。

しかし、「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2005」や」「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2005」には特別パスポートのみ入園が可能となっていて、その金額が大人・中人・小人(4歳以上)均一の11000円!!
たけ〜〜〜!!!

たしかに、12月31日(金)午後8時より1月1日(土)午後10時まで24時間以上有効とは言え。。。(絶句)

当たったら当たったで多大な出費と宿泊場所を確保しなきゃ。

三重から行くんだったら、チケット付きのツアーがいくつかあるから、その気になれば当たらなくても行けるんだけどね

というわけで、当たってほしいような、当たってほしくないような。。。複雑な気持ちで一週間すごそうかな。(笑)