やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

 久し振りのブログになってしまった

11月下旬のハウステンボス、そして12月上旬の東京ディズニーランドとディズニーシーに行ってきて、しばらく放心状態。^^;

あのディズニーランドのクリスマスがあまりにも素敵だったもんだから、ついついブログ更新という日常から逃避してしまった。。。
いや〜 恐るべし、ディズニーランドという感じです。

そういえば、先日テレビでもディズニーリゾートのクリスマスの様子が放映されていましたね。三田寛子ちゃん、年を取っても若く見えて綺麗だったなぁ。髪型も、髪の毛の色も今風だったし。。。 いいなぁ


東京ディズニーリゾートは、こういった放送メディアに何度も登場するから、ますます注目されていってしまいますね。
しかし、ハウステンボスがこちらの地方で番組に登場することはないんですよね。。。
なんでだろう。