やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#mattariさんへ

>ウィンズ裏あたりからみるドムトールンは運河に映えるドムトールンと合わせてかなり魅力的です。

ドムトールンは、本当にハウステンボスのシンボルタワーであると痛感させられる場所ですね。
この後半部分のカナルクルーザーに乗ると、mattariさんの記述のとおりドムトールンが魅力的に見える場所があるんです。
回りの景色が単調だけに、突然目に飛び込んでくるドムトールンにハッとさせられます。
滅多に乗らないカナルクルーザーに乗船し、ホテルヨーロッパや迎賓館が遠くに去っていってまわりが単調な景色になって、やれやれと少し船内でくつろぎだしたころに突然やってくる景色なのでいつも見落としてしまいます。当然カメラのシャッターを押している間もありません。

今度こそ気を付けてカメラに納めたいと思います。