やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

全日空ホテルへ

ホテルからの眺望


3時間のサイクリングを終え、入国棟近くのレンタサイクルショップに自転車を戻しに行く。ここから、今日の宿泊ホテルであるハウステンボスJR全日空ホテルに向かう。途中、ホテルのガーデンの一角に建てられている教会で結婚式を挙げているのを見かけた。ハウステンボスで結婚式を見かけたと思えば、ここのホテルでも。さすがに6月、ジューンブライドかなって。でも雨の確率が高いと思うんだけどな・・。


ホテルの部屋はパーク側。ハウステンボスが綺麗に一望できる。この角度から見るハウステンボスはとっても綺麗に見えるので、とても気に入ってしまった。園内にあるドムトールンの展望台から見るのとは違う景色を楽しむことができる。どちらかといえば、ハウステンボスの敷地を一望することができるので、ドムトールンよりいいかな。じっとみていると、ほんの一瞬だけ夕陽が雲の隙間から見えたときがあったが、ハウステンボスがぱぁーっとひかり輝いて見え、とても綺麗でした。