やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

本日のメダル獲得の話題(13)

 シンクロナイズドスイミングのデュエットで、立花・武田組が、2大会連続の銀メダルを獲得しましたので追記します。

 実は、この競技、野球と同じ日に行われましたので、本来であれば昨日の日記に野球と同じ場所に書くべきだったのですが、テレビを見なくなったので更新が遅れてしまいました。

 シンクロナイズドスイミングのお二人ですが、強敵ロシアには及びませんでしたが、日本人形をテーマとした曲に合わせて華麗に舞いました。

 これで日本の獲得したメダルは、金15,銀9、銅10の34個になりました。
もちろん、記録更新です。