やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

本日のメダル獲得の話題(3)

さて、今朝、アテネオリンピックでまたまた日本人選手が金メダルを取ったというニュースが流れてきました。

今度は競泳、100メートル平泳ぎの北島選手でした。

これで、前回のシドニーオリンピックに迫る金4個の獲得となりました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ところで、このあと金メダルを取れる種目はあるのかな!?
シドニーオリンピックでは、金5銀8銅5の合計18個のメダルを獲得していましたが、今回のアテネではどうなのでしょうか。
なんか、18個も取れそうにないんですけど・・・^^

がんばれニッポン!!