やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

いきなりステーキの肉マネー、購入しました!

いきなりステーキの肉マネー、買っちゃいました。

 

アプリから10,000円分の肉マネーチャージを選んで、クレジット支払。

29日なので、肉の日ということで普段は3パーセントのボーナスが5倍の15パーセントに。

10,000円のチャージ分+ボーナス分として1,500円が付与されました。

 

どうして、肉マネーのチャージに踏み切ったのか。

それは、平日のお昼にお店に行ったところ、なんと5分待たされたのであった。いやいや、人、入っているやん。

しかも食べたかったメニューの乱切りカットステーキが早くも売切れとは。

 

閉店のお知らせの張り紙もなかったし、これは当分つぶれないぞと判断。

この11,500円分を使って、3000グラム達成に向けて頑張るぞ!という感じかな。

そして、無料ドリンクサービス券をゲットして、さらに肉マイレージのグラム数を伸ばしてやるぞ!