やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

午後の上昇、熱い夏のようだな


今日の前場における日経平均株価は、朝からほとんど上昇もせず、かといって下落もせず、穏やかな動きとなっていて、引けにかけて下がればいいさと安心していたところ、
なんと、後場に入ってから、一本調子で徐々に上がっていき、最終的には100円を超える上昇となって終了。

昨日1日の値上がり幅が400円に迫る上昇となってしまい、今日は下がると思っていたのに、残念ながらまたしても上昇し、下がれば儲かるファンドを持っている俺にとっては、また厳しい1日となってしまった。


本日の日経平均株価は、前日比で+114円上昇し、日経平均株価は16,764円となりました。

専門家の意見によると、16,600円台以降は売買高も多いことから、このラインを超えることは難しいとのことだったのだが、意外とあっさりと700円に乗せてきたなという感じです。



俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,420円と、こちらのほうは前日比で▼121円の下落です。


今日は▼181,500円の損失。累計で▼1,144,500円の損失と、また100万円の大台に乗る赤字を出してしまいました・・・

上限、上限、これ以上、赤字が膨らむことはないから、心配ご無用!!!

今日のは、たまたまの事故。

明日は休前日、しかもお盆休暇が控えていることから、活発な売買は期待できず、急落の可能性も残されています。

そう言い聞かせながら、今後に臨むしかありません。





昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,630,000円(8月9日終値)