やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あら〜〜、今日は上昇。。。

昨日の日経平均株価の下落を受け、今日もマイナス圏内に沈んだままだと予想していたのに、意に反してプラス圏を維持したまま一日が終了した。


下落基調の保持はどうなったんだ?

週末の規制緩和の期待感が大きすぎるような気がする。

まあ、たいていはガッカリさせられる内容ばかりなので、発表されたとたんに大幅下落というのがこれまでのスタイルだと思っているのだが。



このままでは売却退散もできないので、下落するまで待つしか方法なさそうである。



本日の日経平均株価は、前日比、+281円と、昨日の大幅な下落を取り返す上昇となり、日経平均株価は16,664円と、昨日割った16,500円台をたったの1日で切り返してきました。



俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,513円と、前日比で▼412円下落しました。


今日は▼618,000円の損失。ボーナスを失った気分や。。。 累計で▼1,005,000円の損失と、また、損失累計金額が100万円台の大台に乗ってしまいました。

果たして週末はどう動くのか。。。

100万円を超える損失をもっているだけに、動きにくいことは確かです。

なので、できれば肩透かしの政策に終わって欲しい。。。




昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,769,500円(7月27日終値