やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

そして〜〜、今日は下落。。。

昨日の日経平均株価の上昇は変だなと思っていたら、今日は一日中マイナス圏内に沈んだままとなった。

日替わりだなw


やっぱり下落基調だったのか、それとも、明日発表される規制緩和の期待感が大きすぎたために、今日は売りに出されたのだろうか。


このままだと、あすは、発表されたとたんに大幅下落っていう感じだな。


本日の日経平均株価は、前日比、▼187円と、昨日の大幅な上昇の反動を受けた下落となり、日経平均株価は16,476円と、またしても16,500円台をたったの1日で割ってしまったのでした。



俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,811円と、前日比で+298円上昇しました。


今日は+447,000円の利益。累計で▼558,000円の損失と、大幅に損失額を減らしました。


果たして明日はどう動くのか。。。

肩透かしの政策となるのか。。。




昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:7,216,500円(7月28日終値