やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日は結局上げちゃったな

今日の日経平均株価は、昨日の下落の流れをそのまま受け継いで、本当ならば大幅に下落してる予想だった。

ところが残念なことに、前場の動きこそ、まさしく暴落するぞと思わせる動きをしていたのだが、午後に入って急に値を戻し、そのまま終了。



本日の日経平均株価は、前日比で+59円と、昨日の下落額の4分の1にも満たない上昇で、日経平均株価は16,545円となりました。

今週は上がったり下がったりでしたが、結局下げ幅が大きかったので、週初めよりも下落して終了となりました。


一方、俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,605円と、なんと前日比で▼21円の下落です。


今日は▼31,500円の損失。累計で▼867,000円の損失と、少しだけ損失額をふくらましてしまいました。




昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,907,500円(8月19日終値)