やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

うわ!!! 大変なことに


なんで、日経平均株価は今日上がったの??

下がったのは、昨日一日だけなのかよー。

今日の値動きは、朝からプラス圏、昼もプラス圏、引けもプラス圏で終わってしまった。

ただ、勢いのある動きではなく、むしろ頭打ち傾向っていうのがせめてもの救いだ。

昨日、引けにかけて値を戻し、ほんの下げただけで終了したから、やはり今日は上昇したのかな。。


今日の下げにも相当期待していたのにな。




本日の日経平均株価は、前日比、+128円の上昇となり、日経平均株価は16,810円と、久々の高値となってしまった。



俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,449円と、前日比で▼122円下がりました。


今日は▼183,000円の損失。累計で▼1,101,000円の損失となりました。

あ〜〜〜〜!!!! ついに損失が100万円を超えちゃったよ。。。

どないしよう。

週末なので、明日は下げると思うんだけど・・・


もし明日も、日経平均株価が上がるようだったら損切り売却撤退しよう。。。


昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,673,500円(7月21日終値