やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

空振りのG7と株の下落


今日の日経平均株価は、一度もプラス圏内に行くことなく終了。

あさから激しい下げに見舞われ、一時は300円を超えるマイナスに。

このまま推移するかと思ったけれど、その後回復。ただ、その回復力も強くなく、結果的にはマイナス圏をウロウロして終了となった。


やはり、景気浮揚策の公表は期待外れに終わるだろうとみる向きが多いのか、買い手不在の株式市場となってしまっている。

もしかすると、伊勢志摩サミットに向けてだらだらと下がってしまうのかもしれない。

となると、俺が買うつもりだった水曜日あたりも下げている途中なのかもな。

そうなると、儲からないなw



本日の日経平均株価は、先週と比べて▼81円下落して16,654円となりました。

一方、俺が購入したファンドの基準価格は、先週と比べて104円上昇し、5,337円となりました。

本日の利益は、+104,000円。

累計では、▼727,000の損失となりました。


さあ、このまま明日も大きく失望売りを招く結果となってくれや。。。