やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あら、意外にも弱かったな

今日の日経平均株価は、てっきり小幅な上昇に転じるんじゃないかと、多少のことには目をつぶるつもりでいたのだが、負担をあけてみたら、
前場でもマイナス圏、そして後場が終わってみたら、なんと大幅に下落しているじゃありませんか!!!


午後からの急落ぶりにはびっくりしました。

景気浮揚策が取られないことに対する失望売りとか。。


まあ、しょせん期待感だけで上昇していただけなので、化けの皮が剥がれると下落は凄いものがありますね。


もう少しで17000円というところだったのに、これで当分達成は不可能ということになりました。



本日の日経平均株価は、前日比で▼273円と大幅な下落となり、日経平均株価は16,596円に下落となりました。


一方、俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,535円と、前日比で+255円の上昇です。


今日は+382,500円の利益。累計で▼972,000円の損失と、100万円以上の赤字から脱却できました・・・


今日の日経平均株価は希望どおりの下落となりました。

アジア系が昨日は上げてきてたので、やばいかなって思ったのですが、円高と景気浮揚策の不発に助けられました。

明日もこの調子で下げてくれれば万歳ですね。





昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,802,500円(8月16日終値)