やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

見事な右肩下がりの急落だったのにな

完全にマイナス圏内に入るって思っていたけど、なんとかプラス圏内で持ちこたえられてしまいました。


G20を控えて、日本株式も弱気になっているから、今日は下落かと思っていたのにな。残念!!


日経平均の今日の終値は、前日比+48円で終了。

残念ながら2日連続の上昇でしたね。

来週はG20も終了し、いよいよNY株式の暴落に続いて、日本株も大きく下げてくるでしょう。


本日のファンドの基準価格は6,933円で▼212円。保有している2000口で▼424,000円の損失です。

日経平均が48円しか上昇しなかったのに、俺のファンドは結構値を下げてしまったな。。。。

累損では、▼2,712,000円の含み損が▼3,136,000円と、300万円以上の損失を被ってしまいました。

もう2月も月末だというのに、なかなか黒字化しないな。

早く戻してくれないと、期末配当組が買いを入れてくるから、なかなか下落しないじゃないの!!!

来週のファンドの値動き次第では、もしかして損切りしないといけなくなるかも。。。。なんか嫌な予感。。。