やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日の上げは一時的なもの


昨日下げたので、今日は上げかなぁ。。。っていうくらいの気分です。

また、明日から下げてくれればいいさ。ドル高っていっても、続かないんだから。

というわけで、今日の日経平均株価の上昇には目をつぶることにした。

いわゆる、このまま継続保有ってことです。



日経平均の今日の終値は、昨日の終値より+177円上げて15,928円となりました。16000円台に戻ったら、即下落でしょうな。

本日のファンドの基準価格は6,836円と、▼321円の下落でした。


保有している2000口で▼642,000円の損失です。

今日の損失で、▼2,688,000円だった累損は、▼3,330,000円と、300万円台の損失の大台に戻っちゃいました。

明日は、また俺のファンドも持ち直すだろうな。